カシス?カシス?かすかす?かすやさん?\(//∇//)\283 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


まだまだ韓国の
写真ありますよー!!!(*^^*)

買い物は
ほとんど明洞でしたんですが、、、


せっかくなら、眠らない街、
東大門にも行きたいよね

ってことになり、、、


せっかくなら、

地下鉄で行こうよ!と。



もー冒険みたいで、ワクワクワクワク。


photo:01






乗る方向も、韓国語ばっかで、
全然わかんない。笑

あんなに明洞は、日本語で溢れていたのに、


地下鉄にくると一つもない。笑


必死に切符も買って、
いざ、のれたぁぁぁぁぁー。。。



ドキドキ、
ワクワク。


地下鉄の旅(*^^*)



地下鉄の中で、撮っちゃったよね。


サングラスは
つけっぱです、


夜なのに。笑


海外野郎だぜ!笑


photo:02





読者登録してね