ばななーうましー(*☻-☻*)281 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

今日は撮影。

わたし、撮影大好きなの。


たった一瞬の、わたし、
たった一瞬の、その時の空気感。

それが、たった一枚の中に収まるの。


すごくない?


めっちゃ楽しい。


いっぱいいっぱい撮って、すべて条件が揃ったときの、奇跡をまつの。


その奇跡なんてそうそうないんだけど、

その奇跡がでた瞬間が、最高に楽しい(*^^*)


その為なら、
わたしなんだって、頑張れる(*^^*)。。。


写真集だしたいなー、わたしの夢です。



今日の撮影、
まだ、あんまり衣装だしちゃ



ダメだから、
後ろショットのわたしを。笑

photo:01




こんな後ろ姿や。

photo:02






階段おりてる私。


後ろ姿ってあんまり自分では見ないから、なんだか、恥ずかしい。ふふ



読者登録してね