よそ見はしてられない(252´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_9394.jpg


夜景ダイスキ。


これは東京タワーから見える二つ目の東京タワー。


お気に入り。



こないだのShibuya deep A 見てくださったかた、
ありがとうー(^^)

胸キュンフレーズ
きゅんきゅんしてくれましたか?


恥ずかしがりやのくせに、結構ノリノリなわたしでした。笑




あっ!
今発売の
B.L.T

にださせていただいてます。


ロングインタビューってタイトルのだよ。


選挙の次の日に取材していただいた記事。


リアルタイムから一夜あけて
ちょっと心が落ち着いたわたしが見れるので
ぜひチェックしてね(^^)



ちなみに
スポニチさんの記事は26日です!


忘れないでねーん!



ただいまお風呂。
まったり
ゆったり

あぁぎゅうひ食べたい。