錯覚なのかもね(240´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

最近、ポニーテールにはまってるわたしです。


おろしの巻きが
王道で大好きだけど


二つ目の
王道も作りたいなと


だから試行錯誤してます(´・ω・`)

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0240.jpg




そんなわたしは
昨日


ダンスイベント


BBB SHOCK LIVE!

に行かせて頂きました。




久しぶりに
ダンスであんなに笑いました。



今までは惚れ惚れしたり
真剣に見たりだったけど、


ダンスであんなに笑ったり
にやけたりしたのは


はじめてだったな。





これを見たら


ダンスが全然興味がない人でも


面白いって思ってくれると想う。




それくらい面白かった(^^)





笑ったし
にやけたし
うずうずしたし
悔しくなったし
凝視したし
もっと大好きになったし



何より
素敵なものをみたと


幸せになりました。