胃袋が弱いんです(219´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

こないだのBay fmでの写真ですよん


しーちゃんと
れいにゃんと


久しぶりーな
かよちゃんと




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0190.jpg





こないだ友達と喋ってたときです。



わたしが

自分の写真を見ながら


『あー
足、太いなー
気を付けなきゃなー』



っていったら、


その友達は友達なりに


励ましてくれたのかわかりませんが、、、





『大丈夫、健康的だよ!』




(´・ω・`)




さて



これを苦し紛れのフォローなのか

本心なのか



どちらと
とるかは、


わたし次第でございます。笑っ




でも
ありがとう。




優しさ感じました。笑っ