ただいまあっいってきます(169´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

なんと今回



DiVAが韓国のNANTAの

応援ソングを担当させて頂くことになりました!


うわーっっ




これは高まります(´・ω・`)



その関係で

昨日一昨日と、


韓国にいっていました。



ずーっとずーっとずーっと


行ってみたくて、


でも中々機会がなくて、




しゅん梅になってたけど



今回行けて、、、




見て!この笑顔!笑




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0088.jpg





めちゃめちゃ笑顔!




当初、買い物の時間は全然なかったんだけど、


30分でも時間があくと、


みんな各自買い物にくりだしてました。笑



わたしもくりだして、

一人で両替の場所を人に聞きながら探せたとき、



自分強くなったなぁって思いました。
最初は北九州のちっちゃいちっちゃい小娘だったのに。。笑



あーっ
今でも小さいか 笑