帽子が好きすぎる(163´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

昨日



お仕事終わったあと、




わたしのたーのしみな事がありました(´・ω・`)





ふふふ


むむむ


ににに


ひゃーっっ




ずっと前から



憧れて大好きで尊敬している



AAA宇野ちゃんと

ご飯にいってきました(*^^*)きゃーっ



幸せすぎましたっ。




お誕生日プレゼントも頂いて、、、


梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0079.jpg

ありがとうございます!!



仕事に対する姿勢とか

ほわんとした
サラダ注文するの忘れちゃうところとか 笑


すべてが大好きですっ 笑



あーっ
幸せでしたっ



憧れられるように
わたしも
がんばらないとっっっ