携帯の充電の減りはやっっ(149´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

昨日は


3月24日公開の


ウルトラマンサーガ


の完成試写会にいってきました(´・ω・`)




なんかね

スクリーンにうつってる自分を見て
ワクワクしたっ
びっくりしたっ
嬉しかったっ



ストーリーはわかってるはずなのに
ホロっときちゃって…


夏にずっと撮ってたんだけど、
今年の夏の思い出を見ているようで





あ~このシーン、
なかなかできなかったなぁ
あーこのシーン、
暑かったなぁ
あーこのシーン、
めっちゃ楽しかったなぁ




蘇ってくる思い出とシーンが
愛おしくて(´・ω・`)




まだまだな自分の演技だけど、、、



早くみんなに見てほしいっ。


楽しみにしててねっ(´・ω・`)






そしてそのあとは、


TBSさんにお邪魔いたしまして、、、



1月1日放送の特番


“JJJ-1グランプリ”


の収録を


ともちん
さえちゃん


としてきました!


振袖きたよー!




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0055.jpg



やっぱり年に一度は振袖きたいよねっ
なんだか着たらそれだけで
自分がめっちゃいい女になった気になる(´・ω・`)笑


振袖マジック\(☆o☆)/

1月1日19時から放送です!見てね~っっっ




そしてそのあとは


また三人で収録いたしました。



内容は……みてからのお楽しみ(´・ω・`)笑



それも1月1日の7時から放送!


フジテレビさんっ


“ナニさまぁ~ず”


ですっ



ぜひ
みんなの◯◯◯みてねっ


あっ
いや
やっぱり見てほしくなかったり?笑



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0056.jpg