さかむけがいたすぎる(116´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



今日発売の



AKB48×週刊プレイボーイ2011



見ていただけたでしょうか?(´・ω・`)




ずっと夢がありました

自分の行ってた学校
自分の通ってたダンススクール
よくいく場所


自分が住んでいた場所や
お世話になった方
支えてもらってる友達を




みんなに知ってほしいってことです。




今の私があるのは
これがあるからなんだよ



っていうわたしの道を


見せたいなーってずっと思ってた夢でした。




それを前にポロッてスタッフさんに言ったら



それを企画して下さって



今回実現することができました。




ホントにホントに
ありがたい




したいしたいと思っても
中々できないことがたくさんなのに、


夢が一つ叶いました。



ホントにありがとうございます(´・ω・`)





この道がまだまだこれからも続いていくように、

頑張っていく!




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg