likeじゃなくてlove(107´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




大阪イベント


終わりました(´・ω・`)


ただいま東京に帰ってます。




握手のレーンは

あみなちやんと(´・ω・`)にひーっ

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-111015_2139~010001.jpg

そして
あとちょっとで21歳になるあみなちやん。


20歳最後で
ツインテールってすごくない?!


ってずっと言ってますw



大丈夫だよ
あみなちやんかわいいから(´・ω・`)きゅん




そして
たぶんだけど


大阪イベントに参加させて頂くの


AKBだったら



“会いたかった”以来だなーって。



あの時は千里セルシーで


今回は京セラドーム大阪。




すごいね。


今日会場みて

びっくりしたもん。



AKBつっぱしてきたんだなって。







そしてDiVAでは大阪に来させて頂いてて、



それが会場が


千里セルシー。




“会いたかった”の時と一緒だな。



だから今DiVAはスタート直後なんです



何年後でもいい



京セラドーム大阪に帰ってこれるように。



がんばんなくちゃ。
うん。



そう思いながら
また明日から頑張ります。