熱さまシートの端からどんどんカラカラになってくる感じ好き(105´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




こんにちは(´・ω・`)



こないだ、リッスン?聞いて下さったみなさんっ


ありがとうございます(´・ω・`)!


つぎのひ眠かったですよねっ
ごめんよーっっ(;_;)



でも


でも



やっぱり


ラジオ楽しいー!!!!!!!!うひょいっ




次の課題がまた見つかったので
また勉強していきたいと思います(´・ω・`)!おいしょっ





そして
ただいま発売中の


週刊朝日に

インタビューして頂いた記事がのってます。




“あなたがいてくれたから”



ってコーナーです。





私をまたさらけ出してます。笑

この時
こんな気持ちで

こんな事をして
こんな考えでした



って
一ページのなかで


私のまた知られてないところが、みなさんに伝わると思います。



読んでくれると嬉しいです(´・ω・`)うんっ





梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_5791.jpg