レッスン(53´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




仙台、コンサート終わりました。



無事に終われて本当によかった(´・ω・`)





震災“から”5ヶ月なんじゃない、
震災“が”5ヶ月続いてる東北で、




コンサートをできることが本当に嬉しい。




実際に
他のアーティストさんで
本当は今日明日予定していたコンサートが


会場が使えないために中止になったことがあったみたいで。





そう考えたら


今日


仙台で


チームKがコンサートができたことが本当に嬉しい





ありがとう。



被災したかたの、

ほんの一部の方しか今日のコンサートに来れていないだろう




でもその少しの方にでも


私たちが歌って踊って、何か伝わって、
笑顔になってくれるのなら、



私たちは全力で頑張る。





そんな立場にいれることも幸せに感じる。





また必ず仙台でコンサートをする!



わたしの目標がまた増えました。





ありがとう(´・ω・`)
梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_3012.jpg