レッスン(44´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





広島握手会、


終わりました!





個人的には広島に来れたの、約一年ぶり(´・ω・`)!


やっと来れたんじゃけーっっ



違う?笑







初めて会えましたっ

だったり

広島に来てくれてありがとう




だったり



リアルな声を聞けて本当に嬉しかったよ(^O^)






求めて頂けてるって幸せだな。


求めて頂けないと
握手会もライブもできないもんね




(´・ω・`)




みんなっ
ありがとうっ








ちょっと調子にのって
オシャンティーに撮ってみましたっにや



今日の私服だよー
梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_0730.jpg