昨日は、朝から動画の撮影でした❣😊

私の役は、セリフ覚えの難しさよりも、その状況になったことがない初めての役だったので、自分の感情表現の出し方についてかなり悩みました。

とは言っても、私はオンオフを切り替えないと反対に感情を維持できないタイプなので、

シーンごとの待ちの時間に、かなり色んな話で盛り上がっていました。😊


今回の仕事は企業案件なので、私も観ることが出来ないかも‥



お昼は、最初はスタッフさんがお弁当を買ってくる事になっていたのですが、近くにラーメン屋さんがある事を知り、
「ラーメン食べた〜い❣」
と言ってみたら、それが採用♫😆

行って正解でした❣
私が頼んだのが「ゆず塩ラーメン」



麺は極細、チャーシューはトロトロ、また出汁が美味しいのなんのって❣❣🤩🤩🤩

また行きたいけど、今まで行ったことがない場所だったから、次はなかなか難しいかな‥

あ、いや、ちゃんとお仕事はしましたよ❣😁



 

 



 

 



 

 




イベントバナー