扇町ミュージックキューブに、知り合いが出演している『はぐれ剣士・十兵衛』を観に行きました❣😊



 TEAM KASAIさんの舞台はもう何度も観ていて、今回も楽しかったです♫




去年、映画『青とオレンジ』の撮影リハで使わせて頂いたスワン江戸村の市川昇さんがゲスト出演されていたのでビックリ♫😃



リハの時もいらっしゃったのかしら‥


色んなところで繋がりがあって面白い❣


だからこそ、悪いことは出来ない。

いや、しないけど‥😆😆😆


終ってから、一緒に観に行った役者仲間と遅いランチ。




とっても体に優しい料理で美味しかったです❣👍

そして私が誕生日だということを知って、お花をプレゼントしてくれました♫🤩

まさかプレゼントを貰えると思っていなかったので、それもビックリ❣😆


でも、いくつになっても祝って頂けると嬉しいものですね♫🥰


イベントバナー