【ロス旅行】ドジャース観戦

今回の旅行では、ドジャースの試合を2回観に行きました❣

1回目は大谷選手のボブルヘッドが貰える日、2回目は推しのムーキー・ベッツのボブルヘッドが貰える日。

でもでも‥

大谷選手のボブルヘッドは貰えなかったんです。😭😭😭


スタジアムに着いたのが試合開始1時間前。
でも40,000個用意されていたから貰えないとは思ってなくて‥

あとから聞いたら、試合開始5時間前から並ぶ列が出来始めていたらしく、

それに、ボブルヘッドでの商売目的の人も多かったとのこと。


大谷選手のボブルヘッドデイは、以前観た前の席が10万円に跳ね上がっていたので、後ろの席から観戦することにし(それでも15,000円した)、ベッツ選手の時は35,000円だったので、前の席で観ることに‥

もちろん、ベッツ選手のボブルヘッドは貰えました❣😊

【大谷選手のボブルヘッドデイ】











【ムーキー・ベッツ選手ボブルヘッドデイ】






今年から銀だこが出店しているとのことで買ってみましたが、6個で2,000円。

たこ焼きは揚げてあって、しかも熱くない。
ソースはたこ焼きソースだから味的には美味しかったんだけど、やっぱり私は大阪のたこ焼きの方が好きです。









ただ、観た試合は両方とも負けたので、ちと悔しかった。😢


本当は、大谷選手のオーセンティック(選手が実際に着ているユニホーム)も欲しかったんだけど、80,000円くらいしたので、ベッツ選手のオーセンティックだけを購入し(35,000円くらい)応援しました。



同じ材質なのに選手によって値段が違うってどういう事よ💦

※レプリカや普通のTシャツだと1万円くらいで購入出来ます。



まぁ観戦出来たし、色々グッズも買ったので楽しかったです♫