出演させていただいだ田中壱征監督映画『風が通り抜ける道』が、いよいよ公開されます✨



東京は1/12からイオン東京板橋にて

大阪は1/19から心斎橋シアタスにて


私は、戦場カメラマン上原が立ち寄る居酒屋の女将役です。

出演シーンの一コマを載せますね♫



なぜかとってもやつれて怖い顔に写っていますが、怖いシーンではないです。😅💦💦


てか、この時痩せていたのかも‥

というより、今ちょっとふっくらしております。💦


年を取ると、ちょっとふっくらした方が若く見えるのかしらね。😁


とっても心が温かくなるお話です❣✨


沖縄県後援

沖縄国際映画祭2023正式に出品作品

カンヌ国際映画祭披露上映作品

映画『風が通り抜ける道』2024年


監督・原案脚本

田中壱征


出演

比嘉梨乃/藤木勇人/SHINOBU(元DA PUMP)/具志堅用高/大林素子/ケニー大倉/山田邦子他


【ストーリー】

沖縄県から、親の反対を押し切って、歌手を目指して上京した大城光。


家族の死や身寄りが沖縄からいなくなってしまい、早く人生を終わらしたいと切に思う沖縄県在住のおばあ。


自分勝手な世界放浪を理由に、とうとう家族を失ってしまった戦場カメラマンの上原。


ゲレンデの事故で、車椅子人生となってしまった22歳の大西芽衣。


人それぞれが、孤独の中を生きていきながら、明日を選んで行く。

南の海の囲まれた想い溢れる島「沖縄」。

それぞれに「愛」という柔らかな風が、通り抜けていく・・・


『風が通り抜ける道』公式web 


『風が通り抜ける道』予告編 


『風が通り抜ける道』tiktok 


『風が通り抜ける道』出演者インタビュー