もう一ヶ月前の話になってしまいますが‥💦


ムービーズカフェ マテリアルにて、映画『ひとつぼっち』の10:00、13:00、16:00の上映後、舞台挨拶をさせて頂きました♫


私は、主人公波子の毒親、華絵役を演じさせて頂きました。


暑い中、本当に多くの方々にお越し頂き、また、お越し頂いた方々からの舞台挨拶時に頂いた感想やFacebookやTwitterでの映画の感想を読ませて頂き、心より感謝しております❣🙇‍♀




映画には、脚本家や監督、スタッフ、出演者皆それぞれの熱い想いがあって制作に携わらせて頂きますが、

映画は、ご覧になられた瞬間から、観られた方々の映画だと思っていますので、虐待や認知症、母と娘の関係性だけでなく、それぞれの体験や経験に当てはめて感じて頂けたのなら、そんな嬉しいことはないです。

ご夫婦でご覧下さった知り合いの旦那様が、映画を観ておられる最中に泣いていらして、あとでお聞きしたら、
「自分はなんて幸せに育てられたんだろう。」
とご自分の両親の愛を思い出して涙が止まらなかったそうです。

映画のパンフレットや台本にサインをさせて頂き、わざわざ色紙を用意して下さった方々にもサインをさせて頂きました。

これは、頂いたお花♫✨



本当に感謝です。🙇‍♀


イベントバナー