昨日は、午前のレッスン指導後、京都で撮影の仕事でした🎵

有難いことに、リピートで呼んで下さっている現場です🎵( 〃▽〃)


今回の撮影では、かなりの露出になり、思わず、


「えっ⁉️」!!(゜ロ゜ノ)ノ


と心配になってしまいました。


だって私…


脱いだらスゴいんです‼️



筋肉が…f(^_^)


女性スタッフさん方からは、

「わぁ、筋肉出ますね❗
羨ましいです❗」(^ー^)


と言われましたが、筋肉出てても良かったのかしら…(*^^*)


サクッと終わった撮影後、

マネージャーに撮ってもらいました。(^ー^)



マネージャーは次の現場に行かれるとのことで、私は京都駅に寄って、お茶することに…


抹茶が濃厚、でも後味スッキリ🎵(*^^*)


そして、抹茶クリームを挟んだこのクッキーを買って帰ったのですが、

美味でございます~‼️((o(^∇^)o))

このクリームが、とても上品で濃厚な抹茶🎵

かなり美味しかったので、京都に行った時はまた買いたい‼️( ≧∀≦)

皆さんも京都に行った際は、ぜひお試しあれ🎵\(^o^)/



マネージャーから、以前撮影したモデルの仕事のデータを頂きました🎵(^ー^)


とても爽やかな香りの入浴剤です🎵(^o^)/