昨日は、出演者に誘われて、心斎橋の大丸劇場に舞台を観に行ってきました❗((o(^∇^)o))


出演者の何名かは、以前撮影でご一緒したことのある方々🎵
笑い所満載で、本当に楽しませて頂きました。((o(^∇^)o))

やっぱり、お芝居は観るのも演じるのも大好きです❗(^o^)

秋のイベントでは、この大丸劇場で踊らせて頂くので、舞台の広さを確認する良い機会にもなりました。( v^-゜)♪


そのあと、生徒さんに頼まれたバレエシューズを買いに行き、もう一度大丸百貨店に戻ってショッピング。


サンダルを買うつもりでウロウロしていたら、『シビラ』のブティックを発見。(*^^*)

何十年も前、『シビラ』は、服だけでなくアクセサリーなどの小物類もよく買っていたのですが、出産してからは、動きやすい服装重視になり、全く買わなくなりました。(*^^*)

以前買った服も、ハンガーに掛かったまま。(^^;


でも最近、スタイルアップするためやモデルのための「栄養学」や「小顔レッスン」などの講座に立つことも増えたため、失礼の無いようキチンとした服装が必要になり、ちょうどワンピースも欲しいと思っていたところ。(^^)

店員さんに促されるまま、店内をウロウロしたら、まだSALE中の商品も…


…で、買ったワンピースがこれ
     ↓

ウエストが高い位置にあり収縮性もある、スタイルかよく見えるシビラならではのデザインです。( v^-゜)♪

写真の撮り方が悪いので暗い色ですが(^^;、着ると顔写りが華やかに見えます。(^^)


そして、MODE ET JACOMOの素敵なサンダルもget🎵

足はでかいは幅は広いは甲は高いは、と靴選びには本当に苦労するんだけど(^^;、とても履きやすく、このサンダルもSALE中でした。(^o^)

そのあと喫茶店へ…



久しぶりに、自分のためにだけ使った贅沢な時間、贅沢な1日を過ごすことが出来ました🎵




感謝