BIGBGNGだいすきななめろBlog -3ページ目
Hello
今日ゎいとこが
うちにきたょー
1人ゎタメで
1人ゎ2個下
もぅ1人ゎ1歳
やばいょ可愛すぎだから
「ねぇねぇ」って
呼ぶと
「なぁに」
って言うの
超かわいい可愛くてやばいの
じゃーん
ニコニコ
かわいい
後ななの可愛い愛犬
わぁー可愛い
前も
犬のせたょね
ひつこいよーて
ぢゃぁこの辺で
Bye-bye
こんばんは
今日ゎゆぃと
あそんだょー
楽しかった
なんかウケる事が
ありすぎた
mixiでコメしあってた
また遊ぼーね
そんで写メ撮った
ゆいたんかわいい
ここゎどこだ?
内緒だょー
ずぅーとヤオコーで
語ってた
何時間話しても
全然
話題がなくならなぃ
楽しかったょ
ぢゃぁBye-bye
はろぉーん

今日ゎ塾行ってきたよ
二時間も

さすがに
二時間勉強ゎ
疲れるわぁ

でね
超ビックリ

嬉しい
ことが
あったの
それゎ
りこと同じ塾だったんだ
おぉー
ってなった

なんか
超嬉しかった
だから
いつもより塾が楽しかった
まぁー
勉強ゎ
嫌いなんだケド

うちんちの
わんわん
のせまぁす

かわいいっしょ

真っ白で
ぢゃぁこの辺でぇ
Bye-bye
こんばんは

今日ゎ学校に
携帯持っていって
先生にバレないょぅに
MAILしてた

で
写メ撮ったから
のせるね
教室で撮ったよ

HK
今日ゎ
あーちゃんが
うちにきたょ

6時くらいに
帰っちゃったケド
danceで
あーちゃんと写メ
撮ったんで
載せちゃいます


あーちゃん帰ったあと
寝ちゃって
9時に起きた
今日ゎ寝れなそー

ぢゃぁまた更新しまぷ
Bye-bye

今日ゎ
あーちゃん
まいろ
ゆぃ
でカラオケ行ったよ
超楽しかった
二時間歌った
喉痛いんだ
カラオケ
行く前からだけど
きっと風邪だ
学校休みたいね
勉強ばっか
やだな
授業聞いてないけどね
ぢゃぁばいちゃ
暇人だょ

だから何かいていいか
分からんの

昔のプリでも載せます
小6の時とか

幼いね

あの頃ゎ若かった

次ゎぁー

なな黒
夏だ
かんなとプリ最近
撮ってないぞ?
また撮ろうね

ぢゃあBye-bye
こんばんは
久しぶりブログだ
昨日ディズニーシー
行ってきたよ
ゆうりとあやなと
あーちゃんと行ったよ
超楽しかった
でも混んでました
6個乗りました。
やっぱりタワーオブテラーが一番好きだな
みんなで撮ったよ右あやなで
右から2番目ゆうり
そのとなりあーちゃんで
一番左がなな
はぃ。きもぃよーて
まだ写真載せたいから
もう一回書きます
みんなX'masどうだった
ななは微妙って感じ
まぁななは
これからPresent買うんだ
だから今からが
楽しみ
まだサンタサンきてる人
いますかぁ
ななは去年で
サンタサンゎ
ぉわっちゃった
まぁ親がサンタサンって
事きずいてても
起きたらPresentあると
うれしいょネ
明日は
mairo
aoi
と遊ぶ
超楽しみだょーて
mairoと遊ぶのゎ
超おひさー
何するかは
決まってまてーん
冬休みはきっと暇だ
スノボー行く
予定ゎ
冬休みすぎてから
早くやりたいね
だから
冬休み暇
ってことで
遊び
誘ってくらはぃー
ぢゃぁこのヘンで
また更新します
Bye-bye

久々blogだょ

今日カラ冬休みだ
楽しみだ

今日ゎ塾行って来ました
冬季講習ってやつ?

2時間も勉強してきた
やっぱキツィ
なな勉強きらぃだカら

でも
ちょっと分かったんだ

だからちょーと楽しかった
でもやっぱり勉強ゎ
きらぃだなぁ
なんか
眠くなってくる
明日ゎ
あーちゃん家
で
クリスマスパーティーだょー

楽しみすぎる

早く明日に
なぁれ

今
もんじゃ屋いるょ
久々もんじゃ
おぃしぃなぁ

いっぱい食べるぞ
とゆー事で
ばぃばぃしますぅ

また更新する
ネ

