久々はろりん
アメブロ更新すんの
いつぶりだろっ!
放置しすぎました。
てへ
なんか
更新しない間に
色んな事ぁりすぎて
なにから書けば
ぃぃか
ゎからんちん
最近
学校やら
色んな事つまらないょ
学校もぁんまし
行きたくないしさ
まぁ
ちゃんと行っているけどさ
ななちゃんぇらーぃ
合唱コン
楽しみぃ!
指揮者やりたいな
今年も
頑張ろ
まぁ
深い内容かいてないけど
見てくれた人ゎ
どーもね
アメブロ書いてない間に
ブログ
ちがうのも
書いたから
よかったら
みてくださぁぃちなみに購読よろちぃ
http://blog.crooz.jp/dance7424/?guid=On
ばぃ
ついに風邪ひいた
でもィンフルぢゃ
なかったょーん

ななゎ
ィンフルにゎ
ならないんだ、つて
でも頭痛くて
つらぁい
熱だと遊べなぃし
どぅせ
熱でるなら
学校の日がょかった
学校の日なら休めるし
休みの日トカ
遊べなぃし
ななゎ遊びたいょ
わぁー
薬やばいんだょ
全部で五種類飲まなきゃ
いけないの
粉薬二種類
液体の飲み薬
三種類
きつーぃ
飲みたくなぃょー
本当薬きらぁぃ
今日ゎ
暇ちゃんで
書くことないから
つまんなくて
すぃません
見てくれた人
ありがとー
ぢゃ
また更新
しまぁす













