BIGBGNGだいすきななめろBlog

BIGBGNGだいすきななめろBlog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どーも。
ひまでずーと携帯いじってて
アメーバ開いたからちょっと
Blogを更新してみようかと♡笑
ひまで書いてるみるだけだから特に
書くことはないです(´・_・`;)

とりあえず明日も学校だから寝たいんだけど
りゅっこたんがベッド占領してて
寝れないの(。-_-。)
どかすか迷うな。ベッド独り占めして
贅沢な犬だな本当

あーーーBIGBANGに会いたいな


なんでこんなにも完璧なんだろ
最近好きすぎて死ぬかもしれない

早く新大久保いきたいー

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.

ひまだから写真でも貼っとこ







はろたーん


いやーアメブロなんて久々すぎるよね笑


なぜかというと


糞なちやんが更新してって言うもんだからさ


てかこれ更新したら誰か見んの?( ´▽`)


なな基本的にクルーズやってるからそっちみてねー



んじゃばいばい( ´ ▽ ` )ノ


こっちの方が更新率たかいんで


http://blog.crooz.jp/dance7424


購読してね( `・∀・)ノ

あめぶろかくの久しぶりだ-

ずっと書いてなかった笑

今日はゆいがななんちお泊まりん

昨日ゎなながゆいんちお泊まりん

お泊まりしあいっこしてる❤

最近眠くて眠くてね-

今も眠いよう寝るか寝ないか迷う-

休みの日がず-と続けばいいのにな❤

本当に学校行くの疲れる。

朝は眠いし寒いしね。

部活やってる人は大変だよね

頑張ってる人尊敬できるd( ̄  ̄)

でもたまに部活はいっとけば

よかったなあって思うことある

楽しそうに感じる笑

最近体全然動かしてないから

すぐ疲れるし。

たまには運動でもしよかな笑♪(´ε` )

ぢゃ気が向いたら更新します


おやすみ
photo:01





 
合唱コン
みなさまおつかれさんです( ´艸`)ドキドキ
 
もー緊張はやばかった
 
心臓が口からでそうの
 
意味がわかったもんwwパー
 
指揮間違えなかったし
 
指揮しながら聴いてた
 
みんなの歌声が
 
よかったから
 
悔いはないかなニコニコ
 
でもなんか
もやもやする。
 
絶対優秀賞とれると
思ったのに…
 
あと指揮者賞
ほしかったな
 
来年頑張るしかパンチ!キラキラ
 
なんか
みんなと団結
出来た気がするードキドキ
 
このクラスで
 
この合唱を歌えて
 
指揮者になれて
本当に本当によかった!!
 
みんなありがとねキラキラ
 
 
 
ぢゃぁ
 
この辺で
 
 
また更新しまーす
 
 
 
やっと
 
休みだぁっ!
 
 
いっぱい寝れるにゃードキドキ
 
ねー聞いてぇ
 
12月5日
 
big bangの
 
ライブいけるんだょ!音符
 
やばぁい
 
今から楽しみだよ
 
どーする?笑
 
今big bangの
 
DVD見てるニコニコリボン
 
かっこぃードキドキドキドキ
 
 
どんどん好きになるキスマークちゅ
ライブの事
考えると
 
うきうきるんるん
ヽ(´ー`)ノドキドキ
 
嫌な事あっても
 
笑っていられる
 
 
 
 
 
合唱コン練習
本格的に始まったよヒヨコさくらんぼ
 
もっともっと
 
指揮の練習もしなきゃ!
 
合唱コンが
 
行事の中で
1番
すきードキドキ
 
3年生と交流会で
 
3年生の前で指揮したの
 
 
超緊張したぁシラー
 
 
3年生すごぃね王冠2
 
 
本当尊敬。
 
あんなまとまってたら
ぃぃよね
 
 
 
 
どれだけの時がすぎ
こんなにも君をおもい
 
もぅ心壊れて
しまえ
2度とあえないのなら
 
君の影がうつる
月明かりが綺麗で
君よ幸せになれ
 
HARUHARU
あの空へ
 
 
 
渋谷のななblogだーよて-0jSiN5_240full.jpg
 
 
 
 
 
 
今日学校暑くて
つかれたぁ!ガーン
 
 
今日ぁーちゃんと
カラオケ行く途中に
 
事故ったよシラードキドキてへぺろ
 
 
車とぶつかったから
チャリけちょんけちょん
 
わは音符
 
最初ぜーんぜん
痛くなくて
大丈夫大丈夫
 
言ってたんだけど
 
相手の人ぃぃひとで
 
警察トカちゃんと
 
呼んでくれたニコニコパー
 
今ゎ尾てい骨
結構痛いょー。
 
明日病院
 
いってきまペンギン王冠2
 
 
 
体育祭
 
でれるかな?
 
でも多分出れるなドキドキ
 
 
 
ぢゃまた更新しまぁす
 
 
 
 
 
みんな事故にゎ
気おつけてねニコニコ
 
 
 
 
 

どーも

ひまだったから


ブログ更新してみた!!!!




明日学校とか


もー



ガチで行きたくないんだけど…。





めんどくさい。朝もおきたくない


学校行ったってそこまで勉強しないんだから



行く意味。



前までわもーちょっと

楽しかった気がするwwww





今ワンピース見てるよてへ



面白いよねワンピース


ルフィーかっこい!!




じゃ

いまからお風呂はいって


あーちゃんからもらった

パックでもやろーかな





気が向いたらまた更新しまーす





その時わまたみてね

 
今日から夏休みだぁぃ渋谷のななblogだーよて-Image111016024042.gif
 
ずぅーと
学校行かないで
遊んでられるとか
 
嬉しいね渋谷のななblogだーよて-bnpisa_220.gif
 
 
でも
 
きっと
 
暇な夏休みだな渋谷のななblogだーよて-      _l.gif
 
 
みんな
 
ななを遊び
 
誘ってーぃ
 
( ´艸`)
 
 
 
マニキュア塗ったょぃ
 
 
ガキっぽいって
 
いわれちったょ渋谷のななblogだーよて-     ¢     ±         _l.gif
 
 
渋谷のななblogだーよて-20120721125932.jpg
 
 
こんな感じ渋谷のななblogだーよて-174838.gif渋谷のななblogだーよて-_m.gif
 
 
 
ぢゃぁ
 
みんな
 
楽しい夏休みをー
 
 
また更新しまぷぅ
 
 
昨日学校で
合唱コンの
指揮者/伴奏者
 
決めたぁ渋谷のななblogだーよて-112885.gif
 
 
見事
 
 
指揮者になりました渋谷のななblogだーよて-image009.gif
 
ぃぇーぃ
 
 
みんな
ぁりがとぅね
 
選んでくれたからにゎ
 
責任もって
 
最後まで
頑張るぞぃ渋谷のななblogだーよて-186143.gif
 
みんなが
 
歌いやすいょーに
 
いっぱい練習
するょ!!
 
 
 
 
賞とってやろーぜ?渋谷のななblogだーよて-153940.gif
 
 
 
みんなょろしくね
頑張ろねっ!
 
 
 
 
 
 
今日ゎゅぃんち
とまったぁ渋谷のななblogだーよて-            _l.gif
 
 
 
最近
 
なにかと
 
 
充実している
 
気がする渋谷のななblogだーよて-82758.gif
 
 
 
じゃっ
 
 
 
 
また更新する