こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


DLR滞在3日目!!

今日のぷちまとめ(前半)です鉛筆

朝は、トゥーンタウンへ!!

おうちの前でミッキーラブ



そして、エントランスに戻ってる途中でジーニーブルーハート



そして、70周年コスチュームのキャラたちとグリ祭りラブ


面白いドナルドに、



念願のチップ&デールブルーハート


(母と私はチップとデールバウンドです)



可愛かったグーフィーグリーンハート



あとは、乗ってみたかったメインストリート・ヴィークルズ!!


お馬さん可愛かったです爆笑



戻ってきて、またグリ〜!!


ミニーちゃんとお散歩できて感動←



元気いっぱいなプルートや、



チップ&デールにもまた会いつつ…


途中、スタバ休憩もウインク



こちらも楽しみにしたいた、ウォルトディズニー・マジカル・ライフキラキラ


ウォルトさんのオーディオアニマトロニクスすごかったです爆笑



続いて、バンドさんの演奏!!



終わったあとは、大好きなミッキーとグリハート



優しいデイジー姉さんにも会えましたキラキラ



続いて、The Celebrate Happy Cavalcadeハート

 


からの、トゥーンタウンに移動して…


はじめまして!ピートとグリできましたハート



と、写真枚数の上限に達したので…


後半へ続きますダッシュ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image


こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


DLR2日目!!

ざっくりザクザク今日のぷちまとめです鉛筆

朝は、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークからスタート!!


念願のマーシュ・マーケットでニックとジュディキラキラ



そして、はじめまして!!


クロウハウザーイエローハート



あとは、プリクラ撮ったりカメラ


ズートピア充しましたスター



その後は、ランドの方に移動してダッシュ


念願のバンド演奏ー!



からの、暑くてスタバ休憩ブルーハート



そして、念願のザ・セレブレイト・ハッピー・カバルケードブルーハート


最高ー!!キラキラ



パレードのあとは、またアドベンチャーパークに戻ってお散歩〜


また、プリクラを撮ったり、アベンジャーズ・キャンパスに感動したり←



そして、久々のカーズランドー!ハート


刻印できるアイテムをGETして。



ラジエーター・スプリングス・レーサー!!



それと、はじめてのサンフランソーキョーハート


Perfumeかかっててテンション上がりました!



お散歩あとは、一旦部屋に戻って休憩してから…


アドベンチャーパークでグリ!!


ミニーちゃんふんわりリボン



ブエナくん!!



グーフィーにも会えましたグリーンハート



続いて、ランドに移動して〜


「タペストリー・オブ・ハピネス」ブルーハート


めちゃくちゃ感動しましたおねがい



締めは、ミッキーとミニーのランナウェイ・レイルウェイハート


はじめてのアトラクション!


めちゃくちゃ楽しかったですラブ



夜までがっつり遊んで大満足!!


でも、やりたいことが多すぎて本当に時間が足りない〜ガーン


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image


こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2026年海外はじめ!!

今年一発目は…



アメリカアメリカキラキラ



6年ぶり?のロサンゼルス〜飛行機


ということで、ざっくりザクザクぷちまとめです。


ホテルは、ピクサー・プレイス・ホテルイエローハート



すんごい綺麗〜!!


ダグにも会えましたキラキラ



そして、ダウンタウン・ディズニーを散策ダッシュ



ちょっとだけお買い物タイムキラキラ



からの、呑気すぎる時間に入園ダッシュ



あまりの人の多さにびっくりガーン


どうも祝日だったみたいですね…( ̄▽ ̄;)



まずは、ミニーちゃんとグリしてハート



クララベルともご挨拶!



あとは、お散歩〜


デコレーションをみたり、ショップを覗いて…



寒くなってきて、あっという間にアウト笑い泣き



グーフィーズ・キッチンへグリーンハート



かわいいキャラ達と、美味しいご飯を食べることができて大満足!!



ウッキウキでしたハート


そして、1月19日は栗木れもんちゃんの誕生日ふんわりリボン


時差を利用して誕生日延長線でした爆笑


お誕生日おめでとうー!!




それにして、時差ボケはないけどとにかく眠い。


明日に備えて寝ます、、、


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image