こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


無事に帰国しています!!日本

あっという間のディズニーランドリゾート旅おねがい

あまりにあっという間で、いろいろとやり残したことも多くタラー

いつか必ずまた行くと信じて…!!

次回やりたいことリストを記録として残しておきます鉛筆




​Star Wars: Rise of the Resistance



1番乗りたかった「ライズ・オブ・ザ・レジスタンス」。


残念ながらリハブ中で乗れなかった…。゚(゚´ω`゚)゚。


暗くてアトラクションの場所自体もよくわからず。笑


次回、絶対リベンジ…!!



​it's a small world



大好きなスモワ〜


リチャード・シャーマンの新たな歌詞が追加されたと聞いたのですが…


ホリデーバージョンだったからなのか、私の耳が雑すぎたのかガーン


わからないまま終わったので、こちらもまた通常のときに乗ってみたいですおねがい



​Tiana's Bayou Adventure



気になっていた、バイユーアドベンチャー!


どうにも寒くて…


乗れるタイミングがないこともなかったのですが断念。


どうしてもどんな感じか気になる〜〜〜



​トゥーンタウン



通勤服と呼ばれしミッキーに会ってみたかったのですが、燕尾くんに会えましたチュー


おうちの前で撮れたのは嬉しかったけど、通勤服への未練が…!!


そして、ミニーちゃんのお庭にも憧れが…!!


時間があったら、ミニーちゃん家もミッキーの家もぐるぐるしたかったし…


純粋にもう少し英語を鍛えてからリベンジしたいです炎



​ベニエ



ベニエにどハマりしたので、またリピートしたいですイエローハート

そして、今回は購入を見送ってしまったのですが…

次回、ベニエカチューシャに出会った暁には、カチューシャをつけてベニエを食べたいっチュー


​サンフランソーキョー



サンフランソーキョー自体はお散歩はできたのですが…


残念ながら、グリーティングは時間があわずアセアセ


ベイマックスとヒロに会いたかったなあ(´・ω・`)


なお、レストランも利用してみたい願望あり



​ジョーの演奏



テンションを上げるために、行きの飛行機で『ソウルフル・ワールド』を観たのに…!!


ジョー・ガードナーの演奏聞けずえーん


なお、ビンボンには会えましたピンクハート



その他、あと行ってみたいのは「プラザ・イン」ふんわりリボン


必ずリピートしたいのは「ストーリーテラー・カフェ」イエローハート


ブエナくんと明るい時間にグリもしたいし、そもそもアドベンチャーパークのグリがあまりできてない…!ガーン


やっぱりもうちょっと日数ないと難しいのかなあもやもや


なんて言いつつ。


またいつかリベンジできますようにお願い


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image


こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、最終日4日目…!!

ざっくりザクザクぷちまとめです鉛筆




朝は、前日の深夜に急遽予約した「ストーリーテラー・カフェ」で食事ウインク

はじめての利用!

食事も美味しくて、キャラも可愛くて最高でしたおねがい



食後は、ダウンタウンディズニーでショッピングルンルン


あまりの雨に、のんびりDAYにしてよかったと思いつつ…


ホテルに戻って、ビンボングリピンクハート


はじめて会えたキャラで嬉しかったです(*´艸`*)



その後は、部屋で支度したり、休憩して…


夕方から、Disneyland After Dark: Sweethearts Niteへハート



18時から入園できるものの、イベント自体は21時から…


ということで、トゥーンタウンでグリを楽しみましたチョキ


ミニーちゃん、ミッキー、デイジーに会えて満足照れ



グリの後は、バレンタインメニューを求めて「ミント・ジュレップ・バー」へ


長蛇の列で倒れるかと思いましたが、キャストさんがベニエだけなら隣の店で買えるよ〜と、案内してくれてすぐに買えましたチューお願い


ハートのベニエ可愛い〜!!



なんてしているうちに、イベントスタート!!


まずは、オズワルドとオルテンシアグリグリーンハートブルーハート



そして、楽しみにしていた“Celebrate Love Cavalcade ”ハート


めちゃくちゃ楽しかったですふんわりリボン



鑑賞あとは、USストリートやお城、スモワのプロジェクションマッピングを撮影しつつカメラ



トゥーンタウンへダッシュ


ハート型のラビオリ…!!ハート



そして、食べつつ並んで…


ミッキー&ミニーのグリラブ


バレンタインコスチューム可愛すぎる〜ラブ



グリの後は、フォトスポットカメラ


ミッキーマウス!のピクニック〜チュー


なお、どこも長蛇の列で諦めましたが、さまざまな作品の中に入り込んだようだフォトスポットがいっぱいありました二重丸



続いて、パレード2回目を鑑賞しつつ…


トゥモローランドのダンスパーティーへキラキラ


ドナルドとデイジーが激しく踊ってました笑い泣き


ノリノリで楽しかったなあ



そして、最後はショップを見たり〜


ウロウロしてから、Fond Farewellハート



深夜1:00の閉園までがっつり楽しんでホテルへ戻りました…!!


楽しかった爆笑ラブラブ



れもんちゃんの誕生日で決めた旅行で、スウィートハートナイトはかなり急遽だったのですが(*´艸`*)

参加できてよかったですおねがい

あっという間の5日間!!

れもんちゃんありがとう〜!

そして、おすすめを教えてくれたフォロワーさんたちもありがとうございましたキラキラ

あとは無事に帰るだけ飛行機

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image


こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


DLR滞在3日目!!

今日のぷちまとめ(後編)です鉛筆



ピートとグリしたあとはエントランスに戻って〜

バンドさん!!


チュロスを食べてハート



アドベンチャーパークへ移動ダッシュ


ショップ散策をしてから、



オズワルドに会えましたえーんキラキラ


嬉しすぎるー!!



そして、ランドに戻って…


フォロワーさんに教えてもらった「Jolly Holiday Combo」イエローハート


めちゃくちゃ美味しかったですラブ



食後はやっぱりデザート…!!


こちらも、フォロワーさんにおすすめしていただいたベニエイエローハート



ミッキー型かわいいーイエローハート


美味しかったです(*´艸`*)



食後はお散歩タイム


バイヤーアドベンチャーは寒くて断念



あと、Star Wars: Rise of the Resistanceを楽しみにしていたのですが…


まさかのリハブ中ガーン


エリア内をウロウロしました笑い泣き



あとは、イッツ・ア・スモールワールドがホリデーでびっくりしつつ…笑い泣き



ランナウェイレールウェイ!ハート


何度乗っても楽しいですねラブ



最後は、欲しかったスタツアパーカーを見に行って…


購入を見送って( ̄▽ ̄;)



閉園まで頑張ろうと思っていたのですが、疲れが限界で…えーん


断念してアウトしましたダッシュ


ホテルでは、フォーキー探しに参戦してシールをGETブルーハート



トイ・ストーリー30周年の展示も見ましたおねがい



そして、本日4日目…

夜が本番チュー

明日はもう帰るだけなので、全力で楽しむぞ〜٩( 'ω' )و


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image