こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでは、ハワイアンフェア「ALOHA!シェラトン」がスタートしたということでハイビスカス

「グランカフェ」の“ハワイアンブッフェ”を取材させていただきましたー!おねがい



4年目を迎えてさらにパワーアップしたハワイアンフェアルンルン


伝統的なハワイアンフードから人気のロコフードまで、現地で外せない絶品グルメがグランカフェに集結!!


メニュー名の右上についたPOPが目印です。



ローカルフードをオリジナルアレンジしたフリフリチキンピンクハート



リリコイのバターソースとともに楽しむローストサーモンなど!



どれもハワイ好きにはたまらないメニューです。



早速、実食!!



ハワイアンスペアリブはお肉がほろほろ〜ハート



あとはスパイシーアヒポケや、



ロミロミサーモンハイビスカスの香りなど



もうごはんが進んじゃっておいで


ほんと美味しかったです(*´艸`*)



最後、スイーツも見逃せませんラブ


インパクト抜群のトロピカルフルーツカクテルハート



マカダミアナッツケーキもおねがいイエローハート



自分でソースやトッピングを楽しめるシェイブアイスも楽しかったです!!



カラフル〜チュー



ぜひ、みなさんも「グランカフェ」でハワイ気分を楽しんでくださいねルンルン


    

ハワイアンブッフェ

期間:2024年7月1日〜8月31日
場所:ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」


夏休みのお出かけにもおすすめです♪


ということで、終わりぃ。



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image