こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


お泊まりディズニーで、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめー!!


昨日は、ミラコスタ泊グリーンハート



プールで遊んでからキラキラ



お部屋を満喫!!


夕飯は、ルームサービスを注文しました照れ



ほんと、いい景色のお部屋だったのですが…


残念ながらビリーヴ中止でしょんぼり(´・ω・`)



今日は、朝からハッピーエントリーでイン!


時間に余裕があったので、お散歩からスタート。



人がいないアメフロを満喫しました照れ



そして、本日発売のカプセルトイをGETキラキラ



ひとしきり、お買い物も済ませてからお部屋に戻ってのんびりグリーンハート



チェックアウトしてパークに戻ると、ちょうどマリタイムバンドさんが演奏していました!


素敵すぎるーおねがいキラキラ



その後は、お昼ご飯。


最近お気に入りのザンビウインク



食後は、スチーマーラインで移動。


ファンタジースプリングスへ


スタンバイパスで、アナとエルサのフローズンジャーニーに乗りましたキラキラ


ほぼ待ちなしで快適だったな…



アトラクションのあとは、ファンタジースプリングスを一周してから…


トレイルへ向かいました!!


ミッキー最高に可愛かったですおねがい



グリの後は、のんびりスチーマーラインでハーバーに戻ってきて…


お茶休憩してから。



最終的に、新作のお菓子チェック!!



明るいうちにアウトしました。



今日は、途中何回か雨が降ったものの、比較的涼しくて(?)過ごしやすかったです。


場所によっては局地的に混雑してたけど…


グッズ発売日、欲しいものも買えたし満足!!


また、最後になりましたが。


お会いしたみなさまありがとうございましたお願い


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image