こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーランドの自動販売機の話〜!!


最近、暑くなってきたからか…

自動販売機の設置場所が増えました照れ

今回は、個人的にいちばん嬉しかった2箇所をレポ〜!

荷物検査後〜ゲートまでの間に設置されたので、入園待ちの間、気軽にペットボトルを買えるようになりましたキラキラ


まず、ペットボトル飲料販売機(ゲストリレーション・ウインドウ横)



2個設置されました!



ランホあたりでよく見るデザイン照れ



ストライプ柄〜



ドリンクのブランドはコカ・コーラでした。



電子マネーも使えますOK




続いて、ペットボトル飲料販売機(東京ディズニーランド・パーキング ティンカーベル区前 レストルーム横)



こっちは緑色グリーンハート



ブランドはKIRINでした。



電子マネー利用可能◎



私も、入園前にソルティライチ買っちゃいましたチョキ




どちらも、レストルームの近くにあるので。


ぜひ利用してみてくださいね!


場所がわからない場合は、東京ディズニーリゾート・アプリにて検索可能ですキラキラ


参考までにパー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image