こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


梅雨入りしましたね…!!

天気予報に反して土砂降りですが。

ディズニーストアでお買い物タイムおねがい



まずは、ディズニーじゃんけんでカードをもらって…ピンクハート



話題のグッズをチェック!!



小さく畳めて便利なレジャーシートです。



残念ながら、魔法のじゅうたんはすでにお品切れしてましたえーん


実際に触ってみた感じ、薄手のシャカシャカした布…みたいな?



こちらの2つは、前から販売されているデザインの再入荷らしく。


お値段が少し安くて、さらに薄いです。


参考までに。



レジャーシートの他にも、モチーフデザインのグッズいっぱいあって可愛かったなあ。



あとは、ライオンキンググッズや、



スティッチグッズが盛り上がってましたハート



私も気づけばカゴの中がモリモリに…笑



お会計の時に、ステッカーとミラーまでもらえてHappyブルーハート



たぶんスティッチの日キャンペーンかな。


詳しくはこちら下差し



これから発売のグッズも楽しみです(*´艸`*)



みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね!!


なんて言いつつ、終わりぃ。



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image