こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、日常のおでかけ記事〜♫

全然、梅雨に入りませんが…

6月は紫陽花の季節…ブルーハート

ってとこで、舞浜駅のお隣!!

葛西臨海公園へ紫陽花散歩にいってきましたキラキラ



大好きなお姉さんがいっぱいお写真を撮ってくれたのでおねがい



ペタペタしていきます!



先日見た時は、すっかり見ごろを迎えていました。



階段沿いにたくさん咲いてますラブ



カラフルで可愛い〜!



ちなみに、傘や手に持っているお花、アクセサリーもお姉さんが準備してくれましたチュー



紫陽花いっぱいで可愛い〜!



曇ったり晴れたりしていたのですが、雨は降らず照れ



ピクニック風〜



まるで森の中みたい!



自然いっぱいでした



紫陽花の種類もいろいろありそう



個人的なお気に入りスポット



自然の中でリフレッシュできました◎



ほんと楽しかったなあ。

季節を感じられるお散歩だいすき!

まさか葛西臨海公園でこんなに紫陽花が見られるとは…

びっくりです(*´艸`*)

お姉さんありがとうございましたおねがい

ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image