こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ファンタジースプリングスグッズ発売日!!

早朝から頑張っていましたてへぺろ

早速ですが、昨晩からのぷちまとめです。

昨日から今日にかけて、ディズニーアンバサダーホテル泊で…



昨日は、チップ&デールのグリで大はしゃぎして笑い泣き




今日は、早朝から開園待ち。


朝4時に起きて、5時台には並べてたかなー?


今までに見たことがないぐらいの行列でした笑い泣き


暴風雨に耐えて、ハッピーエントリーで無事に入園して…



朝は、モバイルオーダーでザンビグリーンハート


店内すごい混雑で朝から大変でした…



腹ごしらえをしたあとは、念願のお買い物タイム!!



チケット認証あり、購入券ありの1人1個制限注意


オンラインで取り扱いのないグッズもあって、エンポーリオはかなりの賑わいをみせていました。


商品の補充間に合ってなくて大変そうだったな…



どうにかこうにかお買い物を終えたあとは、荷物をコインロッカーに入れて…


いざ、ロストリバーデルタへと向かう船旅へ



まず、カウントダウンのレギュラーボックスをGETブルーハート


もう1桁になったのか〜…



そして、ファンタジースプリングスへおねがい


(今日は、フリー入場ではありませんがテスト運営がありました)



ピーターパンのネバーランドアドベンチャーのスタンバイパスを取ってあったのですが、残念ながらシステム調整で乗れず…



諦めてしばしお散歩〜


途中、ディズニー・フォトも撮ってもらいましたカメラ





そして、DPAをとってあった「アナとエルサのフローズンジャーニー」へブルーハート


実は、こちらもシステム調整だったのですがギリギリ復活してくれました笑い泣き



アトラクションで興奮したあとはおやつタイムチュー


「ルックアウト・クックアウト」ですイエローハート



食後は、「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」が復活していたけど…


75分待つ体力がなかったのと、乗っても体調的に確実に酔う自信があったので( ̄▽ ̄;)


断念してファンタジースプリングスを後にしました。


でも、せっかくスタンバイパスがピンクマルチになっていたので。


最後にトイマニに乗って…!!



夕方16時過ぎにはアウトしましたダッシュ



本当にグッズ買えるか不安だったので…

めちゃくちゃ大変だったけどどうにかなってよかったです。

お天気も大荒れだったものの、途中雨が止んでる時間帯もあって助かりました。

また最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!

本当にお疲れ様でしたー!!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image