こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、Hatamaの誕生日ー!!

ということで、朝からシーにイン予定だったのですが…

あまりの大荒れに断念。

(いちど家を出たのですが、パークで以前購入した長傘があまりの強風で曲がりました…)


そして、午後天候が落ち着いてからミラコスタへダッシュ



外を見たら、もしかして雨止んでる…?


となり…


お買い物もしたかったのでイン!!


エンポーリオへ向かいましたダッシュ


昨日発売の「ファンタジースプリングス」をテーマにしたグッズグリーンハート



特にスタンバイパスもなく。


店内ガラガラでのんびりお買い物〜


ぬいぐるみバッジも潤沢そうでした!OK



購入制限あり注意



レシートもファンタジースプリングスのロゴ入りでテンション上がっちゃったなあ〜


シールももらえたし!!


レシートに“ハッピーバースデー”も入れてもらえました◎



お買い物のあとは、カメキャスさんに記念写真を撮ってもらいカメラ


本日正式スタートの「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」のスペシャルグリーティングも鑑賞できました!


完全版ではなかったけど…


まさか観られると思ってなかったので嬉しかったですおねがい



観賞後は早足でアンバサダーへダッシュ


シェフミッキーで、ミッキーにお祝いしてもらいました!!



食後はパークに戻って。



メイちゃんグリピンクハート



からの、お部屋に戻ってビリーヴ!を鑑賞キラキラ



パイロほぼカットだったけど、お部屋から観られてよかったなあ。



そして、パークにまた戻り。


スタンバイパスを拾って、ダッフィーグッズのお買い物!



あとは、花火を見て…



締めのソアリン音符(なんと25分待ちでした)



アウト後は、自分の誕生日の入ったフリーきっぷが欲しくて…


記念にGETしてからお部屋に戻りました。



短時間だったけど楽しかったなあ。


また最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!


お誕生日のお祝いなどなど、お声掛けいただけて嬉しい1日でしたラブ


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


というのことで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image