こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


おでかけの記録です鉛筆

今日は、母と横浜観光DAY!!



午前中は、カップヌードルミュージアム横浜からスタート星


なにも食べていなかったので、チキンラーメンを食べてから〜



無事に当日予約できた“マイカップヌードルファクトリー



ちなみに、こちら…


母が行ったことないとのことで、母の希望でやってきましたが。


私は2度目、10年ぶりでした…!!


もはや記憶ないからすっごい楽しめたな笑い泣き



いっぱい写真撮っちゃった〜カメラ



ひとしきり遊んだ後は、赤レンガ倉庫でお昼ご飯イエローハート


この前美味しかったオムライス!!



食後は、少しお散歩してから…


ガンダムファクトリー横浜へブルーハート



念願の“動くガンダム”。



終わる前に見ることができてよかったです。


『F00 /AI Awakening!』が良すぎて泣きました。笑



ちゃっかりカフェでお茶タイムも。


ラテアート系は、アイスよりホットの方が良さそうでした( ̄▽ ̄;)



ハロのポップコーンバケットは我慢できたので本当にえらい←笑



そして、ガンダムファクトリーを楽しんだ後は…


本日のお目当て!!



ディズニー・ワールド・ビートのSpecial Groovy Night星


1階席スタンディングの休憩なしノンストップ!!


スペシャルゲストとして、May J.さんも登場!!


テンション上がりまくりの公演でしたルンルン



あと…


こちらの公演は、ブラッド・ケリーさんとMay J.さん、そしてシンガーさんたちによるミート&グリートに10名様ご招待という素晴らしい企画があったのですが…


な、なんと当選しまして((((;゚Д゚)))))))


チェキ撮ってもらいましたピンクハート



いろいろお話できて感動ーおねがい


「いちばん前で見てたよー」って言ったら、シンガーさんに「見えてたよーピンクハート」って言ってもらえたり。


「今回で観るの3回目だよー」って言ったら、ブラッド・ケリーさんに「No.1フレンドニヤリ」って言ってもらえたり。


本当に幸せな時間だったなあ…キラキラ


ハーモニージャパンさんに感謝お願い


ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image