こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、川口のリリアホールへダッシュ

ディズニー・ワールド・ビート2024を鑑賞してきました!



オリジナルのグッズ販売ありチュー



私は記念にパンフレットとステッカーを購入星



あと、今日は全国ツアーの幕開けを祝した“プレミアナイト”ということで…


特製グッズがもらえましたOK


私はデイジー、母はドナルドのピンバッジΣ(・□・;)



あと、フォトスポットがあったので記念撮影カメラ



私が着ているTシャツは、チケットとセットで購入した限定のデザイン!!


ライブのツアーTシャツみたいで可愛いチュー



そして、肝心のステージですが…


今日は1列目より鑑賞〜ピンクハート



今年のテーマは、Music Journey 〜世界の旅へ!


ディズニー作品の舞台となった国々を巡り、音楽とともに世界中を旅します。


私は、はじめてのディズニー・ワールド・ビートだったのですが。


大迫力のビッグバンドは本当にすごかったですチュー


シンガーさんも素敵すぎる〜おねがい


全体を通して、アレンジがとてもお洒落で…


楽しかったのはもちろん!!


終盤の方は感動して泣いてました


(『Us Again』あたりからもうボロボロ泣)


でも、最後は撮影タイムもあって大盛り上がりっ



元気なブラッド・ケリーさんも見られてよかったなあ(*´艸`*)



ディズニー・ワールド・ビートハマっちゃいそうてへぺろ


まだまだチケット販売中の公演もあるので!


みなさんもぜひ鑑賞してみてくださいねグッ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image