こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は朝活ー!!

ディズニーフラッグシップ東京へウインク



本日より「ディズニーストア春まつり」スタート星



かわいいデコレーションも設置されています!



いろいろな春まつりくじが開催されているのですが…


私のお目当ては「春まつりくじ Dooney & Bourke」。


お値段1回15,000円!!



くじで引いた数字のドゥーニーをGETできます炎



まずは、朝から待ち合わせしたれもんちゃんから〜



れもんちゃんは100周年バッグをGET!!




なんと定価は51,700円ですびっくり


くじは15,000円だからめっちゃお得〜おいで



続いてわたし!!



どの種類のバッグかと思いきや…


まさかのお財布!!!wwww



定価28,600円です。



続いて、母!!!



小さめのWDW50周年バッグ!!



定価39,600円おねがいピンクハート



どれもお得ですニヤリ


そして、私はお財布があまりにも悔しかったので…


バッグを求めてリベンジ!!笑


2回目は…


じゃーん!!



れもんちゃんとお揃いの100周年のバッグを引くことができました\(^o^)/


フォトスポットで記念撮影カメラ



朝からるんるんっ!!


引いてる間、並んでる人がいっしょにお祝いしてくれたり…


とっても盛り上がってましたチョキ


ちなみに、ドゥーニーのラインナップですが…


在庫がなくなると、どんどん入れ替わっていくようです。(私が帰りがけにチェックしたときの棚)



オンラインではおそらくすでに品切れのドゥーニーくじ。


気になる方は、東京ディズニーリゾート店かディズニーフラッグシップ東京へ!


詳しくはこちら下差し



ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image