こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていました!

早速ですが、ぷちまとめ。

2日連続早起き〜(綺麗な朝焼け



れもんちゃんとしばし開園待ちして…


無事に「ミニー@ファンダーランド」の城前DPAを購入。


朝ごはんにワッフルからスタート!!



休憩を入れてから一旦アウトして〜、



シェラトンの取材へ足を運んでから。


またパークへ!!


お散歩しながらキャラグリふんわりリボン



楽しかったですラブラブ



そして、楽しみにしていた「ミニー@ファンダーランド」へダッシュ


入場して待つこと15分。


なんと、強風による中止でした〜ガーンガーン


ショックでしばし立ち上がれなかったれもんちゃん下差し



悲しいまま帰るのも悔しいので…


ガーランドシールをもらいつつお散歩っ!!



そしたら、フォトグラファーさんに会えましたハート


めっちゃ可愛いー!!



帰りがけに、他のフォトグラファーさんにも撮影してもらえてカメラ



最後、テンション上げてアウトすることができました!



ものすごい寒かったし、パレードを観られなかったのは残念だけど…(´・ω・`)


総合的に楽しかったのでよかったということでウインク


それぞれの詳しいレポはまた追々。


そして最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたお願い


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image