こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日も、国際フォーラムへキラキラ

東京ディズニーリゾート40周年®️“ドリームゴーラウンド”イン・コンサートの千穐楽おねがい


キラキラなコーデで参戦٩( 'ω' )و



ついに、7回目の鑑賞…


なんとなんと最前列でしたっえーんキラキラ


シンガーさんにスカート褒めてもらえて嬉しかったなあ(*´艸`*)



これが最後の公演ということで…


出演者の方も何人かうるうるおねがい


感動のフィナーレでした!!


あと、銀テは飛んでこなかったものの、母がスタッフさんからもらってくるという…笑い泣き



無事に7色揃ってよかったです拍手


そして、国際フォーラムのあとは…


虎ノ門ヒルズへ移動〜ダッシュ



お目当てはこちら!!


『ウィッシュ』公開記念の期間限定カフェブルーハート


OVAL CAFEです。



1月8日までということで滑り込みー!!



4つ頼んで、ランダムコースターもコンプリートですニヤリキラキラ



ディズニーソングがBGMで流れる中…

ノリノリでお茶できました笑い泣き

個人的には、色が変わるマグニフィコ王イメージのミルクティーがツボでした笑



ウィッシュ好きにはたまらないカフェ、無事に行けてよかったです



そして、最後になりましたが…


お会いした皆様、ありがとうございました!!


お声掛けいただけて嬉しかったですてへぺろ


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image