こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


※PR記事です。


今回は、ラウンドワンオリジナルのディズニーキャラクターぬいぐるみ「うるりぃみぃ」を紹介しますハート



うるうるの瞳で私(Me)を見つめる大きな瞳とお座りポーズが特徴のラウンドワン限定ぬいぐるみ「うるりぃみぃ」。


2023年12月にデビューしました!!



デビューに先駆け、「【PR】セガプライズ開発担当&ディズニーファン5人で語る!理想のディズニープライズ(景品)座談会【うるりぃみぃ】」に、ディズニーファンのひとりとして参加しましてピンクハート


めちゃくちゃ語ってきました笑い泣き


Dtimesさんに掲載されています。


第1回下差し


第2回下差し



12月には12体が登場ー!!


ミッキー&ミニー&プルート、ドナルド&デイジー&グーフィー、







ピノキオ&ファウル・フェロー&ギデオン、



ムーラン&ベル&アリエルが登場しています。



2024年1月には、プーさん&ティガー&クリストファー・ロビンが登場。



毎月連続で新作が登場予定とのことで、今後のラインナップも楽しみですルンルン


ふわふわであざとかわいい「うるりぃみぃハート



ぜひ、「ラウンドワン」のクレーンゲームコーナーで探してみてくださいね!!


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image