こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ディズニー・オン・クラシック〜まほうの夜の音楽会〜を母と鑑賞してきましたルンルン

2回目ー!!



幕間でグッズチェックをしたら、どんどん品切れててすごかったですΣ(・□・;)


日毎で在庫決まってるのかな…?


欲しいものがある人は、早めに行ってお買い物するのがオススメ!!



私は、パスケースとチョコクランチをGETですイエローハート



クリスマスシーズン限定グッズも可愛かったなあ〜ラブ



そして、本日のお席。


前方の左サイド!!


ささきフランチェスコさんが近くてテンション上がりました笑い泣き



今日は、ファンシーカラー★ダイヤモンド・ライト2本持ち!(*´艸`*)



ちなみに前回は、ハロウィーン限定の「ミステリアス&ダーク・スペシャル」ハロウィン


今回は、クリスマス限定の「クリスマス・スペシャル」公演でしたクリスマスツリー


鈴ももらえて、みんなでシャンシャン盛り上がりましたー!!



TDS『クリスマスウィッシュ』の演奏もあって、ほんと感動したな…

明日のファイナルコンサートと迷ったけど、クリスマス・スペシャルにして悔いなしです(*´艸`*)

あと、美女と野獣は何回観ても最高でしたキラキラ

とりあえず、今年はこれでコンサート納めかな。

来年のディズニー・オン・クラシックも楽しみにしてますてへぺろ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image