こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早速ですがぷちまとめ〜

リゾートラインに乗って、



お昼過ぎにのんびり入園!!


記念撮影してもらいつつお散歩ダッシュ



途中、この間紹介したビアカクテルをリピ!!



おいりのカラーは、またしても赤色多めでした笑い泣き笑


美味しかったので満足。



その後は、時間を持て余して…


東京ディズニーシー1周の船旅へブルーハート



久々に乗ったけど、優雅で楽しいですよね〜照れ



アトラクションのあとは、アブーズバザールに立ち寄りつつ。



夕暮れどきのお散歩。



最後は夜景も楽しみつつカメラ



早めにアウトしましたダッシュ



アウト後は、アンバサダーホテルへブルーハート


キャンセル拾いに成功した「シェフミッキー」!!



お料理美味しいしミッキーは可愛いし、大満足でしたチュー


クリスマスまた行きたい…クリスマスベル



食後はフラフラとイクスピアリを散策。



先行でお正月グッズが発売になっていました門松


(もうお品切れしてるものもあってびっくりびっくり)



あと、イクスピアリでも本格的にクリスマスがはじまったらしく。


新しいデコレーションをチラッと見ながら帰りました!



短時間インだったけど満足!


ただ、風が強くてちょっと疲れたかな…( ̄▽ ̄;)


なんていいつつ。


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたキラキラ


今日も素敵な出会いに感謝!☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image