こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は取材レポー!!

先日、11月17日よりオープンした「チップとデール&ドナルドダック」OH MY CAFEにお伺いしてきましたーイエローハート



キュートなチップ&デールとドナルドがお出迎え!



チップ&デールとドナルドのドタバタとした日常がテーマです。



店内は、ウィンターシーズンをイメージ雪の結晶


まろやかなほっこり系の色合いに、コミックアートを用いた少しレトロな印象のデコレーションになっていました。



どの席でも可愛いな〜イエローハート



アートがたくさん飾られた壁にも注目です。



メニューも提供していただきましたお願い



野菜の食感が楽しい!パリパリ、ポリポリ!バーニャカウダープレートイエローハート



ゴルフを楽しむドナルドと迷惑そうなチップとデールがモチーフのFORE!ドタバタゴルフのサンドウィッチ



3人のお尻が可愛い本当は仲良し?かくれんぼキーマカレー



ドリンクも豊富なラインナップでしたグッ



どれも、ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な身体に優しいヘルシーなメニューとなっていますOK


その他、カフェオリジナルグッズも登場ー!!



ランダム系のアイテムや、



スーベニアなどなど。



自分へのご褒美やお友達へのお土産にも良さそう〜おねがいキラキラ


ドナルド、チップとデール好きにはたまりませんチュー


ぜひ、寒い冬に心も体も温まりながら「チップとデール&ドナルドダック」OH MY CAFEで癒しの時間を過ごしてみてくださいね!



事前予約特典もあるので要チェックです二重丸



「チップとデール&ドナルドダック」OH MY CAFE


【東京】
OH MY CAFE TOKYO
2023年11月17 日(金)~2024年1月2日(火)

東京都渋谷区神宮前 4-30-3 東急プラザ表参道原宿 3階

【大阪】
Collabo_Index SHINSAIBASHI
2023 年 12 月 22 日(金)~2024 年 1 月 28 日(日)

大阪府大阪市中央区心斎橋筋 1-6-1 2 階


詳しくはこちら下差し

©Disney

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image