こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、お仕事前に銀座に立ち寄りまして〜

のんびり銀座の時計塔を見てきました!

ミッキーに模様替えされていて可愛い〜ラブラブ



ちなみに、1階もディズニー100仕様になっています。


たぶん11月18日までかな。



時間ごとにミッキーの手がぐるぐるしていてすごかったです。


そして、せっかくなのでお買い物ー!!



記念にクッキー缶をGETしましたハート


めちゃくちゃ可愛い〜おねがい



こちらのクッキーは、和光の本館ではなく…


アネックスの方の地下で販売されていましたウインク




詳しくはこちら下差し



それにしても…


歩行者天国の銀ぶら楽しかったな(*´艸`*)




海外からの観光客多くて活気がありました拍手


ちなみに、銀座では“AUTUMN GINZA 2023”を開催中!!



銀座の秋のお祭り、いろいろ催されているので。

機会がある方はぜひー!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image