おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


怒涛のクリスマスレポの最中ですが。

クリスマスがはじまった関係で滞っていた香港レポ……

あと少しなので、書き切らせてください〜お願い

最終日、4日目の話ですOK

4日目は、休園日だったので…

エンチャンテッド・ガーデン・レストランの朝食を予約しましたチョキ

いつも夕飯で利用していたので朝ごはんは初めて〜!

ほぼ日本人しか並んでなくてニヤニヤしつつ(*´艸`*)



朝から豪華なブッフェー!!



ダッフィーやドナルドが可愛いパンケーキなど、フォトジェニックなメニューいっぱいでした(*´艸`*)



私はパンを主にパクパク食べてたかな〜



イチオシは焼きたての香港式ワッフルイエローハート


軽い食感で美味しかったです!


なにより、ミッキーシェイプなの最高ー拍手



あと、おでんもあってつい食べました(*´艸`*)



グリーティングは、2キャラで日替わりランダムなのかな?


私が行った日は…


まず、グーフィーグリーンハート



これは、お気に入りの家族写真(笑)



面白いグーフィーでしたチュー



そして、プルート!!



それぞれ2ショットもカメラ



他の方に聞いた限り、ミッキーがいる日もあるみたいだし…

シェフっぽいコスチュームのときもあるようだし…?

これはまたチャレンジしないとだめかな笑い泣き笑

なんていいつつ、次回は食後の運動へ

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image