こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾートの秋冬グッズの話〜。

新作ではないのですが…

人気の秋冬アイテムがいろいろと再登場しております(*´艸`*)



ヴィランズのパーカー!



大好きな耳付きパーカー今年もある〜ラブ



その他、新作も含めてかなりアパレル充実してました。


あとは、ファンキャップ系もかなり再販しています。



個人的注目は、マリーちゃんたちのファンキャップピンクハート



あとは、もこもこ系のキャップやTDR40周年のキャップもありましたキラキラ



大人気のもこもこハットもある〜!



アパレルと同じく、他にもいろいろ再販していますが。


詳しくは、東京ディズニーリゾートアプリ等から確認できるので参考までに二重丸


私もこの際、買い逃してるもこもこアイテム買おうかなー!!


ぜひ、みなさんもお見逃しなく。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image