こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめ〜


入園に時間かかるのが苦手で…

混雑が過ぎ去るであろう11時過ぎに到着。



そして、本日の目的その①!!



先月予約を頑張ったミッキーのレインボー・ルアウでしたイエローハート


念願のB01に座れて大満足(*´艸`*)



ルアウのあとは、お買い物タイム!!


本日の目的その②、新商品チェックですキラキラ



お買い物したあとはお散歩〜


平日なのに人多いΣ(・□・;)



スター・ツアーズが25分…



美女と野獣は125分…!!


久々に後ろにクレーンがあるの見たな。



クレーンといえば、トゥーンタウンからの景色も面白かったです。



あとは、購入した品を少し撮影しつつ…



またまたお散歩〜


スプブ待ちも、人通りも多いパレードルートを横目に。



最後は、東京ディズニーランド・バンドを鑑賞チュー



目的は果たしたし、エントリーは全部はずれたし笑い泣き


ちょっと疲れちゃったので15時過ぎにはアウトしましたダッシュ



やっぱりハロウィーンは人気だなあおばけ



今日も含めて、最近は団体さんが入ってることも多いかも。

とにかく、平日も休日も混雑してる…笑い泣き

秋の恒例ではあるけど、覚悟して行かないとですねニヤリ

なんていいつつ。

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝〜キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image