こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、東京ディズニーシーで面白いものを持ったキャストさんに遭遇しましたチョキ

こちら!!

BIGサイズのストーリーブッググリーンハート



(写真はキャラが違いますが)ぬいぐるみについてくる小さな本が大きくなったものです。



しかも、実際に持って記念撮影できますカメラ



ちゃんとページもめくれるようになっていて。


読み聞かせをしてもらえることも!?キラキラ



実施場所は、東京ディズニーシー「ガッレリーア・ディズニー」、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」、「マクダックス・デパートメントストア」周辺。


開催時間は不定期。


なんと、ストーリーブッグの種類は日替わりだそうですびっくり


(昨日はジェラトーニでしたグリーンハート)


他のキャラのストーリーブッグも見てみたいな〜


ぜひ、みなさんも大きなストーリーブッグを持ったキャストさんを見かけたら声を掛けてみてくださいねラブ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image