こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜のショッピングコーナーチョキ

今回は、ウェイル6516様よりご提供いただいた「ロングジレ」を紹介しますチュー



ベルト部分は縫ってあるタイプ。



サッと羽織るだけでワンポイントになりますOK



絶妙に縦ラインができる〜拍手


ノーカラーでちょっとカジュアル?



サイドにはスリットが入っています。



裏地もあって、かなりしっかりした生地二重丸



カラーはブラックとホワイトの2色。


XS〜6XLと幅広いサイズ展開!!

私は、ホワイトのXLを着用していますOK

パキッとした白が綺麗〜

ぜひ、チェックしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image