こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ



早速ですが、ぷちまとめですチョキ

お昼過ぎにインして…

まず、本日の目的。

ダッフィーの新作秋冬グッズをGETするところからスタート星



癒されましたラブ



そして、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアをチェックして。



しばしアメフロ散策。


気温はそれなりに高め?



私は、もこもこの帽子にあわせて薄手の長袖を着てきたけど…


まだまだ半袖で大丈夫そうですおいで


ひらたすら歩きまわって〜



フォクグラファーさんに写真を撮ってもらいつつカメラ


遅めのお昼ご飯。


空いていたのでギョウザドッグをいただきましたOK



食後は奥地へ移動。



ダッフィーにも会ってきましたー!



帰りはトランジットスチーマーライン。



夕方、18時前にはアウトしましたダッシュ



今日は、久々に1人で短時間イン!!


ハロウィーン期間、空いてるというわけにはいきませんが…


思ったよりは混んでなかったし、のんびり過ごすことができてよかったです。


購入品レポはまた追々。


また、最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image