こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ディズニー創立100周年をお祝いしたスペシャルなカフェ「The Wonder Movie CAFEハート

9月27日よりスタートする第3期の内覧会にお邪魔してきましたー!!



テーマは、“ファイナルフレーム”。


店内は、ディズニー・アニメーションの数々の印象的なシーンをデザインした装飾になっています。


ポスターはもちろん!!



テーブルまで可愛い〜ラブ



そして、第3期のメニュー。


映画館の人気料理をイメージしたメニューになっていますチュー



ポップコーンサラダは、ミッキーシェイプも隠れていて可愛い〜!!



ちなみに、どのメニューもディズニーの栄養成分のガイドラインに沿った、減塩、低糖のヘルシーなお料理や飲み物になっていますキラキラ


身体に優しいのが嬉しいですね〜(*´艸`*)


その他、グッズも充実!!



アクリルキーホルダーなど人気グッズや、



ランダムステッカー、



アクリルブロックなど、マニアにはたまらないラインナップになっています!



また、ミッキーの誕生日をお祝いするスペシャル企画も期間限定で開催!!


11月1日より1ヶ月、ミッキーの短編『Mickey's Birthday Party』をテーマにしたメニューやグッズが登場します。



なんと、ケーキに見えるこちらはサンドイッチなんですよ〜おねがいキラキラ



これは何度も足を運びたくなりますね!!


予約も可能なので、ぜひみなさんも利用してみてくださいねーピンクハート




    

​The Wonder Movie CAFE

表参道ヒルズ本館地下3階
BOX cafe&space 表参道ヒルズカフェ

第3期:2023年9月27日(水)〜12月17日(日)

Mickey's Birthday Party:
11月1日(水)〜11月30日(木)


ということで、終わりぃ。


©Disney

©Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.



関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image