こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年9月15日〜10月31日まで「ディズニー・ハロウィーン」を開催中ハロウィン

パークでしか手に入らないガラスグッズも登場しています!!


​置物


3300円



かぼちゃからミッキーが飛び出したデザイン!


ペーパーウェイトとしても使えそう。


見たことある気がするから、前にも出てたものかな?



​フォトフレーム


6900円



ハロウィーンデザインのフォトフレーム。


ミッキーとミニーがかわいい〜イエローハート



​カップ



大きめのガラスカップ!


ミッキーとシンデレラ城がデザインされています。


今年のロゴも入っているので記念にぴったりです。



​グラス


各2500円



ゴーストデザインのグラス2種おばけ


ペアで欲しくなるデザインですね(*´艸`*)



​ミラー


2900円



ゴーストデザインのミラーが登場!


プリンセスに仮装してるのかなピンクハート


オレンジ色なのもハロウィーンっぽくて良いですよねてへぺろ



​販売店舗など


販売期間は、2023年9月14日〜


販売店舗は、TDL「ガラスの靴」、「クリスタルアーツ」、「アグラバーマーケットプレイス」。



​ひとくちメモ


アプリでは在庫チェックできないので、ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね!

個人的には、ミラーが好き(*´艸`*)

一応、私がチェックしたときは40周年デザインのガラスグッズも豊富にありました。

参考までにルンルン

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image